コンテンツにスキップ
推しのスマホ「#推しホ」活動しよう!

推しのスマホ「#推しホ」活動しよう!

「#推しホ」活動とは?

「推しのスマホケース」略して「#推しホ」。

団扇やタオル・アクリルキーホルダーと同等の人気を誇る、
推し活定番グッズの一つであるスマホケース。

 推し活に全力を注ぐオタクならスマホケースも"推し"で飾るのが当たり前?

推しで飾ったスマホケースでの"推し活"=「#推しホ」活動。

SNSや推し活コミュニティで「#推しホ」活動をみんなに布教しよう!

 

「#推しホ」 で推しと常に一緒

アクリルスタンドや団扇など、インテリアやイベントで大活躍、
だけど、毎日お仕事や通学に持ち運ぶの難しい、、そんな推し活グッズもたくさん..

大好きな推しとなら、24時間どこでも一緒に居たい!

そんなオタクの本望を叶えることができるのが「#推しホ」。

「#推しホ」なら「いつでも、どこでも、推しと一緒」、
TPOに合わせて「#推しホ」を交換すれば、24時間ずっと"推し"と一緒に居られる夢が実現できます!

「#推しホ」活動を全力で応援!

デザインケースでは、「推し活」という言葉が流行となる遥か昔から、
みんなの好きを形にするサポートを行ってきました。

デザインケースはスマホひとつで簡単に、「#推しホ」が制作できます!
制作画面では、推し活グッズ制作にもお役立ていただける背景素材やスタンプ素材が盛り沢山! 

そしてもう一つの魅力は、対応機種数の豊富さ!
最新のiPhoneシリーズをはじめ、多くのAndroid機種も対応しております。その機種なんと600種以上!

これまで数多くのお客様から「やっと見つけることができた!」と、お喜びのお声をいただいております!
「自分だけのスマホケースを作りたいけど、そもそもケースが販売していない。」このようなお悩みを抱えたことがある方も、まずは検索欄でお探しのスマホケースを探してみてください!


「毎日にワクワクを彩る」をテーマに、
推し活を楽しむオタクの「#推しホ」活動をデザインケースは応援します! 

 

前の記事 【重要】iOS版アプリ リニューアルに伴う保存データ消去について
次の記事 【待望の新商品】アクリルボードが新登場!