【商品変更のお知らせ】ガラスケースがハイブリッドケースに変更となります。

ニュース
2021-02-22
【商品変更のお知らせ】ガラスケースがハイブリッドケースに変更となりますのヘッダー画像

いつもデザインケースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年12月より販売を開始いたしました『スクエア型ガラスケース』及び2019年8月より販売を開始いたしました『ラウンド型ガラスケース』につきまして、大変ご好評を頂いておりましたが、メーカー仕様変更によりまして、この度販売を終了とさせていただくこととなりました。


今回、メーカーの仕様変更により新たにポリカーボネート素材とTPU素材、2つの素材で構成されたハイブリッドケースの販売を開始いたしました。従来のガラスケースよりも軽量かつ同様のスタイリッシュなフォルムと使用感の良さが特徴となっております。

背面(プリント面)には、摩擦による傷を低減するポリカーボネートが使用されており、側面は衝撃吸収性に優れるTPU素材となっております。


突然の商品変更のご報告となり、お客様にはご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。

今後ともデザインケースをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



新商品のハイブリッドケースについてはこちらをご覧ください。