コンテンツにスキップ
デザインケース公式Instagramアカウント名変更します!

デザインケース公式Instagramアカウント名変更します!

日頃から、デザインケースをご購入・ご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度は、本Instagramアカウントの名前を@decoration_company から @designcase_jpに変更いたします。

https://www.instagram.com/designcase_jp/

 

デザインケースはリリースから10周年を迎え、多くの方にご利用いただいております。

デザインケースでは「身近にあるものを通して、ワクワクを提供する」をミッションとして10年間皆様と共に走り続けて参りました。

 

日頃からサービスをご利用頂いている皆様や新たにデザインケースをご利用いただく皆様に、にさらに親しみを持ってもらえればと思い名前を変更いたしました。

これを機会にご友人やご家族へのシェア大歓迎です♪

 

これからも、皆様の身近にあるものを通してワクワクを提供していければと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

前の記事 クリスマス限定!グリッターケースキャンペーン【800円OFFクーポン】
次の記事 【掲載報告】三重県の女性情報誌『freeK 10月号』に掲載されました!