コンテンツにスキップ
【オリジナルiPhoneケース】iPhone6s/6sPlusケース発売

【オリジナルiPhoneケース】iPhone6s/6sPlusケース発売

9月25日に発売されるiPhone6sとiPhone6sPlus。待ち望んでいるお客様と多いと思われます…♡

そこでiPhoneをもっと長く、もっと楽しく使いたい!なかなかお気に入りのケースが見つからない!
こう思っているお客様へ、iPhone6sとiPhone6sPlusのオリジナルケースの販売を開始しました♪
iPhone6s・iPhone6sPlusを予約済みの方、購入予定の方に、発売までにケースが届くようアップデートしました。

自分で撮った写真や、アプリ内でダウンロードできる背景画像、スタンプ、文字などを組み合わせれば、手軽に世界で一つだけのケースをデザインできます。
ハードケースは1,980円から、手帳型ケースは3,480円から承っています。
この機会にぜひいかがでしょうか?

iPhone6sとiPhone6sPlusケース発売までにケースが欲しい方へ

まだ発売前のiPhone6sとiPhone6sPlusケース対応をどこよりも早く

9月18日より新しくなった「デザインケース」は、簡単な操作でオリジナルの iPhoneケースをデザインできるアプリです。9月25日発売予定iPhone6sとiPhone6sPlus用ケース及び手帳型ケースの販売を開始しました。
予約済みの方、購入予定の方に、発売までに届けられるようアップデートしました。
今大人気の手帳型ケースもiPhone6s・iPhone6sPlusに対応しています。
ハードケースは 1,980円から、手帳型ケースは、3,480円よりご注文していただけます。
比較的安価な価格帯に設定しているため、TPOに合わせたカバーの購入や、プレゼントとしても利用できます。

iPhone6とiPhone6sはケースが変わるのか

9月9日の発表後、弊社独自で検証を行った結果、現在使っているiPhone6用のケースをiPhone6sに使用するのは難しいという結果になりました。
iPhone6sは、iPhone6にくらべて、わずかに大きくなっておりiPhone6用のケースにiPhone6sを取り付けた場合「取り外しが難しい」「無理な取り付けで本体を傷つける恐れがある」という理由からです。そのため、この度新しいiPhoneに合わせケースを開発いたしました。

スマートフォンのデコレーションを楽しんでいただくために

「デザインケース」では、これまでも多くのお客様に、ペットや、お子様の写真、カップルでのペアケースなど、バラエティ豊かな発想でオリジナルデザインの作成を楽しんでいただいてきました。今後とも、アプリやケースの販売を通して、個性を活かしたスマートフォンのデコレーションが楽しめる環境をお届けしたいと考えています。

前の記事 【Android対応】デザインケース Androidアプリ提供開始