コンテンツにスキップ
オリジナルモバイルバッテリー新登場

オリジナルモバイルバッテリー新登場

モバイルバッテリーの販売を開始しました♪

連絡、ちょっとした調べ物、SNSなど今、iPhoneを使う場面がとても増えているなか、モバイルバッテリーは生活の必需品となりつつありますね。

そこで、スマホケースと同じように、モバイルバッテリーがオーダーメイドできるようになりました♡

スマホケースとお揃いのデザインにしたり、色違いにしてみたり…

楽しみながら手軽にあなただけのオリジナルバッテリーをデザインすることができます♪

またポケットにいつでも入れられるような手軽なサイズに、iPhoneを2回ほどフル充電できる性能です。

この機会にぜひいかがでしょうか?

オリジナルモバイルバッテリーがデザインケースで発売開始

モバイルバッテリーもオリジナルで

スマホと持ち歩く必須アイテムになったモバイルバッテリーが「デザインケース」に新登場。

新しくなった「デザインケース」は、スマホケースと同様に、アプリで手軽にオジリナルのモバイルバッテリーのデザインができるようになりました。3,680円と手軽な価格設定のため、プレゼントにも最適です。

また、スマホケースとモバイルバッテリー、パスケースのデザインを合わせるなど、様々な楽しみ方ができます。

薄くて軽い、いつでも持ち歩けるモバイルバッテリー

約6.5cm(幅)×2.1cm(高さ)×0.9cm(厚さ)、約103g(本体のみ)と、鞄やポケットにいつでも入れておける小さなボディに、iPhone6sを2回フル充電可能な性能(4000mAh)を備えています。

女性でも気軽に持ち歩くことができ、出先での充電切れの心配から解放されます。

※約200回繰り返し使用可能

モバイルバッテリー商品概要

モバイルバッテリー4000mAh

色:白

価格:3,680円(税込み)

前の記事 【オリジナルiPhoneケース】iPhone7ケース発売
次の記事 【Android対応】デザインケース Androidアプリ提供開始