アプリの使用方法について
-
注文履歴を見方がわからない
今まで注文履歴はマイページから確認できます。
①スタート画面からメニューバーを表示させてください。
②マイページを表示させてください。
③注文履歴が一覧で表示されます。
-
ケースを作る際の推奨サイズは?
-
以前作ったデザインで再度注文することはできますか?
以前のご注文から3ヶ月以内でしたら、マイページの注文履歴からもう一度注文できます。
①スタート画面からメニューバーを表示させてください。
②マイページを表示させてください。
③【同じケースを注文】をクリックしてください。
※3ヶ月より前のご注文でしたら、こちらでデータを保管しておりますので、info@decoration-company.comまでお問い合わせください。
-
ケース作成画面の[スポイト]の使い方がわからない。
-
デザインケースで作りかけのデザインを保存&他の機種で作り直すにはどうしたらいいですか?
-
iOSアプリのレビューの書き方がわからない
-
Androidアプリのレビューの書き方がわからない
ご注文について
-
注文完了メールが届かない
迷惑メールフォルダに、自動で振り分けされている場合があります。
また、携帯の設定で、セキュリティ設定のため、届かない場合がございます。
「info@decoration-company.com」の設定をしていただけますようよろしくお願い致します。 -
注文からどのくらいで届きますか?
ご入金確認後、1週間〜10日でお届けします。(土日祝日・夏期休業・年末年始は休業させていただいています。)
-
注文後のキャンセルはできますか?
デザインケースは、オーダーメイドで製作するため、
ご入金後のキャンセルやお客様の機種間違いでの交換は応じることができません。
銀行お振込前とコンビニお支払い前に限り、キャンセルを受け付けています。
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。 -
注文した住所やメールアドレスを変更したい。
こちらでデータを変更いたしますので、お手数ですが「info@decoration-company.com」までご連絡ください。
-
アニメなどのキャラクター画像を使用したケースは作成できますか?
著作権、版権に係る画像の場合、お断りさせていただく場合があります。
また当社はデザインデータ等の利用に関して一切の責任を負いませんので、
お客様が正当な権利を有するデータをご利用くださいますよう
よろしくお願いいたします。 -
複数まとめて購入することは可能ですか?
可能です。まとめる場合は、カートに商品を追加して注文手続きへ進んでください。
お支払いについて
-
どのような支払い方法に対応していますか?
コンビニ決済、クレジットカード、銀行振り込みに対応しています。
-
コンビニお支払い票が届かない。
お支払い方法でコンビニ店を選んでいただきますと、
ご注文メールとは別に「お支払いのご案内」のメールが届きます。
届かない場合ですが、再送させていただきますので、
「info@decoration-company.com」まで、ご連絡お願いいたします。 -
利用できるクレジットカードを教えて下さい。
VISA / Master Card / JCB /AMEX がご利用いただけます。
-
振込手数料はかかりますか?
銀行お振込の場合、申し訳ございませんがお客様のご負担となります。
コンビニでのお支払いは手数料無料です。 -
領収書は発行してもらえますか?
領収書は、ご希望者のみの発行となります。
領収書希望の旨を「info@decoration-company.com」までご連絡ください。 -
送料はいくらかかりますか?
【デザインケース】
1回の注文につき250円の送料がかかります。 -
複数の商品を購入すると、それぞれに配送費用(送料)がかかりますか?
商品ごとに送料は発生しません。ご注文ごとに250円の送料がかかります。
-
コンビニ支払票が表示されない。
注文した際にコンビニ支払票が表示されないままアプリを終了された場合、マイページからコンビニ支払票を表示できます。
※コンビニでのお支払い方法を選択されていない場合
①アプリのトップ画面からメニューバーをクリックしてください。
②マイパージを表示させてください。
③マイページでお客様の注文履歴が表示されます。ご注文した商品の【コンビニ支払い票発行】をクリックしてください。
④URLをクリックしてコンビニ支払票を発行してください。
⑤コンビニ支払票発行フォームが表示されます。下までスクロールして【送信】をクリックしてください。
⑥コンビニのお支払い方法を選択すると、コンビニ支払票を発行できます。
※コンビニでのお支払い方法を選択された場合
同様に、マイページから注文履歴を表示し【コンビニ支払い票発行】をクリックしてください。その後、URLをクリックしてコンビニ支払票を発行してください。
-
クレジットカード決済を完了できない。
クレジットカードが未完了のままアプリを終了された場合、マイページからコンビニ支払票を表示できます。
①アプリのトップ画面からメニューバーをクリックしてください。
②マイパージを表示させてください。
③マイページでお客様の注文履歴が表示されます。【クレジットカード決済】をクリックしてください。
④URLをクリックして、決済画面に進んでください。
⑤クレジットカード決済申し込みフォームが表示されます。下までスクロールして【送信】をクリックしてください。
⑥クレジットカード情報を入力すると、決済することができます。
商品のお届けについて
-
いつ頃ケースは届きますか?
ご入金から、1週間~10日ほどで到着します。
郵便受け投函となり、日時の指定はできかねます。 -
商品はどのように配達されますか?
「ゆうパケット」での発送となります。
-
配達の日時指定はできますか?
「ゆうパケット」での配送となるため、日時の指定はできません。
郵便受け投函となります。 -
海外への発送はできますか?
恐れ入りますが、国外への発送は行っておりません。
日本国内のみの発送となります。
Androidについて
-
Androidの型番がわからない。
[設定]から[端末情報]をクリックし、型番もしくはモデル番号を確認してみてください。
商品について
-
手帳型ケースの色を変更できますか?
現在、手帳型ケースの色は白のみとなっていますので、大変恐縮ですが今の時点では黒に変更することができません。今後の運営の参考にさせていただきます。
-
左利き用の手帳型ケースはありますか?
恐れ入りますが、現在、左利き用の手帳型ケースは対応しておりません。今後の運営の参考にさせていただきます。
-
モバイルバッテリーの使い方がわからない。
-
モバイルバッテリーはUSB Type-Cに対応していますか?
-
商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか?
恐れ入りますが、「info@decoration-company.com」にお問い合わせください。
不良品の場合、良品と交換もしくは希望により代金を返還いたします。